スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.12.22 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

リリカカプセル75mg服用経過報告 5日目・・・の4・・・リリカ服用で瘠せてしまうのかも・・・サウナによる発汗で、リリカの効能が落ちるのかを検証・・・

JUGEMテーマ:帯状疱疹後神経痛
 
リリカカプセル75mg服用経過報告 5日目・・・の4・・・リリカ服用で瘠せてしまうのかも・・・サウナによる発汗で、リリカの効能が落ちるのかを検証・・・ 2010年08月16日
 先ほど、銭湯に行って、サウナで汗を流してきました・・・

 サウナに入る直前の時間が、リリカを服用して、2時間45分ぐらいだったので・・・

 ちょうど、効能のピークという感覚・・・

 その、一番、痛みが抑制されているときに、あえて、発汗によって、効能が極端に落ちてしまうのか?

 と、いうことを、検証してきました・・・

 サウナに入る前に、まず、入念に、胸や脇の患部を触ってみて、リリカがどれくらい痛みを抑制しているか?を、確認・・・

 そして、50分間で、4回のサウナ、4回の水風呂のサイクルを繰り返したあと<発汗量は500CCほど>、脱衣所で、もう一度、胸や脇の痛みのレベルを検証・・・

 自宅に帰ってからも、同じように痛みのレベルを確認してみましたが・・・

 結果的には、発汗のみの代謝では、リリカカプセルの効能は、ほとんど、落ちないことがわかりました・・・

 リリカカプセルは、発汗の有無に関係なく、神経を使う作業や、労働をしたほうが、安静時よりも、早く効能が、落ちるのではないでしょうか?

 あと、銭湯に行って、体重を量ってみたら・・・

 少し体重が落ちていました・・・

 しばらく、仕事中に雨が降ったり、しんどかったりで、朝の筋トレ<腹筋連続120回、懸垂12回、腕立て60回?>を、お休みしていて、リリカを服用しだしてから、今日になって始めて、筋トレを再開したので・・・

 てっきり体重は増えていると思ったんですが・・・

 リリカを服用していると、極端な食欲不振になるというより、食べなくても平気になってしまうようです・・・

 よくよく考えてみたら、リリカを服用しだしてから、欠食していたことが、多くあるように思います・・・

 今日も、夜ご飯は、ヨーグルトだけ・・・少し食べたり、飲んだりしただけで、満腹感に近い感覚が、かなり持続してしまうように思えます・・・

 ダイエットしたい人にとっては、都合の良い作用なのかもしれませんが・・・

 これからは、食欲や、体重の変動なども、しっかり、検証していきますね・・・

スポンサーサイト

  • 2011.12.22 Thursday
  • -
  • 22:43
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 白内障手術後に、3D画像イラスト<写真>が、うまく見えるのか?
    bose speakers
  • 激辛を感じさせなくする方法・・・激辛我慢大会で優勝する方法・・・
    stussy
  • リリカカプセル75mg服用経過報告7 日目<一週間目>・・・
    adidas originals eqt
  • リリカを一日3錠に増やしてからの、身体の調子はとても良いです・・・リリカカプセル75mg服用経過報告16日目・・・の3・・・
    ate spade handbags
  • 基金訓練修了生の飲み会参加で、明日からの、活力をいただけることに・・・ 2010年05月28日
    bose
  • ぎっくり腰の痛みにも速攻に効くモルヒネ・・・一般の人が手に入れられるお薬で最強の痛み止めなんだから当たり前なのかも?・・・
    ecco shoes
  • リリカは、抗うつ剤などくらべて、精神的な面には影響を与えないみたいです・・・リリカカプセル75mg服用経過報告16日目・・・
    stussy clothing
  • 私の場合、耐えられなくなる眠気に襲われる、トリプタノール<PHNに効果があると言われている>服用・・・
    bose headphones
  • 痛み止めを服用時の眠気対策について・・・
    timberland shoes
  • リリカをやめてみると生きていたくないほどの痛み・・・リリカカプセル75mg服用経過報告26日目・・・の2・・・
    levis outlet

recent trackback

  • 薬害を克服して、仕事が人並みにできることが確認できたあとは・・・「おとこの婚活本<ダイヤモンド社>」を参考に、婚活にチャレンジしてみます・・・
    奥さんGOGO!!のブログ
  • 覆面派遣を使うのは、よっぽど頭に良い経営者だけなのかも?・・・
    藤丸のブログ
  • 覆面派遣を使うのは、よっぽど頭に良い経営者だけなのかも?・・・
    奥さんGOGO!!のブログ
  • 派遣の更新・・・
    富里で働く社長のブログ
  • モルヒネ使いすぎ・・・ぎっくり腰はなんとか動けるまでに改善したけれど、あいかわらずPHNの痛みがひどいです・・・
    トゥルースリーパー
  • 祝♪とりあえず一ヶ月は続いたお昼のお仕事・・・なぜか身体の調子がどんどん良くなる・・・
    アトピー性皮膚炎改善法7つの鍵
  • 急な体重減少の原因・・・昨日の仕事中の歩行数は、3万5000歩、消費カロリー720kcal、脂肪燃焼量100g・・・でも、今朝は元気・・
    酵素八十八選
  • 急な体重減少の原因・・・昨日の仕事中の歩行数は、3万5000歩、消費カロリー720kcal、脂肪燃焼量100g・・・でも、今朝は元気・・
    Megaporn(メガポーン)で紹介する〔のぞき本舗中村屋〕
  • 猛暑の影響で今年は、これからインフルエンザが大流行なのかも?・・・
    サージカルマスク
  • サクラちゃん<ミニチュアピンシャー>無事期宅・・・で、少し前向きに・・・
    犬の飼い方、飼育方法を紹介!

recommend

links

profile

書いた記事数:558 最後に更新した日:2011/12/22

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM